MHF 2鯖で君とナンテコッタ(^ω^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーキーランド10

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いあ〜最近ほんとなにもせず闘技ばっかだなw

今日も夜?くらいから闘技士集まって


夜はがっつり闘技!

昼はがっつり下ねryおっとアブないw


ちょっとずつだけどグラの立ち回りが安定してきてるような気がする・・・
いあ気のせいだった・・・・

まあ何事も修業ですな


話かわるけど韋駄天の結果すごいきになるんですけどw

自分はヌヌと笛参加したわけですが

結果 笛 オツカレサマ
    ヌヌ 最終暫定 4位

朝の更新でマスターはいれてなかったんで

「これはまずい!!!」

ってことで頑張る気だったんですが

見ていたアニメ(エウレカセブン)が49話という微妙なところでとまってたので

それみてからやろう!ってことでアニメみました


結果   






寝落ち・・・・

起床   3時^^;


韋駄天終わってますね
そうですね?^^


ってな感じで自分の韋駄天は幕をとじました

俺ざまああああああああああああああああああああああああああ( ;゚,_ゝ゚)




色々がんばるかw


画像


 ルーキーランド10にてのみんなのチャット内容 多分晒すと@で怒られるがw


とりあえずHな会話から楽しい話までいろいろやってるので興味がありましたら気軽にあそびにきてください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚д゚)!!
(・∀・)ニヤニヤ ぱくられたお(ノД`)シクシク
八丁堀剣客同心|д゚)
2010/05/24 19:17
(・∀・)ニヤニヤ
ぱくりじゃないですよ(・∀・)ニヤニヤ
ワクえもん
2010/05/28 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーキーランド10 MHF 2鯖で君とナンテコッタ(^ω^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる