MHF 2鯖で君とナンテコッタ(^ω^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第32回公式狩猟大会

<<   作成日時 : 2010/05/28 10:32  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


結果は最終暫定とかわらず4位という結果になりました



寝ずにやっておけばどうなったんだろうという後悔もあるのですが

まあいっかということで32回はおわりおわりw

33回もすぐあるみたいなのでがんばろうかなあ


次こそソードおくれ(´・ω・`)ショボーン

入賞されたかた参加された方ほんとおつかれさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかにもう少しやっておけばマスター圏内いけてただろうねw 次で巻き返すんだ!
あ、同じ部門やりますね^^;;;
こり
2010/05/29 12:45
こりきん
次は防具自由なので移動しますね^
あ、やる部門内緒にしますねーq−
ワクえもん
2010/05/29 21:45
ワクえもんさんブログやってたんですね^^;;;
また遊びに行きますね^^v
通りすがりの(変態)紳士
2010/06/08 02:51
綺麗に3日で更新しなくなるのやめてくだしゃ/(^o^)\
三日坊主王☆キラッ
めめ
2010/09/18 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
第32回公式狩猟大会 MHF 2鯖で君とナンテコッタ(^ω^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる